CA390282

「ボリショイサーカス」



だってサーカス見てみたかったんだもん。ピエロ






「子供の頃に見に行ったけどね~、今さら何で?」っていう顔をみんなにされたけど







一度は見てみたかったんだもん、30過ぎてるけどっ!







周りは夏休みにおじいちゃん、おばあちゃんに連れてきてもらった子供たちばっかりで






自分たちは完全に浮いてたけど・・・ガックリ






一階の結構いい席のはずなのにパイプイスで見づらかったけど・・・ガックリ






次々に出てくる動物が、完全にバテててかわいそうなくらい渋々演技してたけど・・・ガックリ・・・






無理にテンション上げようとして、結局上がらなかったけど・・・ガックリ・・・






終わって速攻会場を出たけど・・・沈






でも、一度は経験するべきだ、うん。(;´▽`A``






***





サーカスの会場がメッセで、その後がマリンのナイターだったので歩いて球場へ野球ボール






今回はうちの両親をご招待。会場で待ち合わせ。





二人ともしっかりマリングッズを身にまとっておられました。千葉ロッテマリーンズ



CA390283




試合が始まる前に、チーバくんを見てテンションも上がるアップ





風太っぽいのもいたな。





で、試合も5-2でロッテの勝ちグー大好きなサブローさんも大活躍ラブラブ





またまた良い試合が見れました目






さっすがに早起きして一日フルに遊んだので疲れたけど、楽しかった~音譜