今日も幸せだったなあーーーーー。。。




幸せだったなぁーーーー。。。

幸せだったなぁーーーー。。。

幸せだったなぁーーーー。。。




今、眠る前に
心屋仁之助さんの「おやすみのうた」を
歌いながら
このブログを書いています。




アップし忘れて寝落ちというね…(°▽°)笑


昨日は

JIN KOKOROYA / 心屋仁之助さんの
「魔法のうた
 闇営業ライヴハウスツアー in 広島」

スパスタを追っかけに行ってきました!!!




めっちゃくちゃ
最高だったーーーー!!!

ぢんさん、
ありがとーーーーう!!!!

※スパスタ=スーパースター



世の中はコロナってるので
少し迷いながらも、
最後は「えいやあ!」で参加してきました。




道中も楽しくてたまらなかった♡
どの写真も、わたし、いい顔してる♡
目がワクワクしてるね♡





おーーーーー!!!

お席がこんなに近い!!!
うれしかったーーー!!!

ありがとうございます!!!





いつも一人ひとりを順番に見て
歌ってくれるぢんさん。

それがとてもうれしい。

「みんな来てくれてありがとう」と
一人ひとりに伝えてくれるのがわかるの。

うれしいなあ。。。


今日はピアノの弾き語りもしてくれました。

名曲「生きる」を
聴かせてくれました。

あ、
わらびーーーもーーーち♪と
いしやーーーきーーいもーー♪も(笑)



夢って二種類ある。




一つは、自分の理想の夢。

褒められたいとか
すごいと言われたいとか
誰かに認めてもらうための夢。




もう一つは、排泄のような夢。

それは
やりたいというよりも
やらずにはいられないもの。




誰かに褒められなくても
誰かに認められなくても
誰かにすごいを言われなくても

あなたがあなたでいるかぎり
やらずにはいられないもの。




そのもう一つの夢の方を

あなたがやらずにはいられないことを
やっていってね。




あの人、あんなことやっていいなあ。
あの人、あんなこと出来ていいなあ。

 


そんなふうに
妬んだり、羨ましがる側になるか。

はたまた
妬んだり、羨ましがられる側になるか。




どんどん
自分がやらずにはいられないことを
そんな夢をどんどん叶えていってね。




遠慮しないで
妬まれる側になってね。
羨ましがられる側になってね。





今年はぢんさんのライヴを
追っかけしてるので二度目だし

毎月の心屋塾Beトレでも
ぢんさんの歌を聞いてるけれど

それでも
いつも同じ曲の、同じところで涙が出る。




今は「私でいい」という曲。

「わたしはわたしが大好き」という歌詞で
もう号泣してしまう。




今、そう思える幸せを
心から噛み締めることができている。




あんなにも自分のことが嫌いだったわたし、

ここまで、よくがんばったね。
偉かったね。

いっぱい悲しい涙流しながら
いっぱいつらい涙こらえながら

よくぞここまで生きてきたね。




あの後も
わたしが生きてきたから出会えた人たち。

出会えたたくさんのこと。

嫌なこと、悲しいこと
うれしいこと、楽しいこと




そんなすへてが
今の「わたしのことが大好きなわたし」を
作ってくれている。




よくぞ、わたし、がんばった。

えらい!すごい!世界一!宇宙一!




ありがとう、わたし。
ありがとう、わたし。
ありがとう、わたし。

めちゃくちゃありがとうね、わたし!!!



本当の自分。

本当の自分の夢。
本当の自分のやりたいこと。

どんどんやっていこう。




君は何のために生まれてきたのかい?




もっともっと幸せになっていい!!!

ずっとずっと大丈夫!!!


ダメなところもある
情けないところもある
すごいところもある
優しいところもある
ずるいところもある  etc…

いいところもある
悪いところもある

白いところもある
黒いところもある

そんなところが全部があって
素晴らしいわたし。




今日も、明日も
この命が尽きるまで

わたしは、わたしで生きていくよ。





ありがとう、ぢんさん。
ありがとう、心屋塾。

大好きです。




あーーーーー。。。
幸せだなあーーーーーー。。。




あなたの心に響く
本当のあなたに出会う

JIN KOKOROYAの魔法のうたライヴ。




全国を回って行きます。

気になる方は
ぜひ、出会ってみてくださいね。




ぢんさんとお揃い!!龍仁ブレス!!

スーパースターのおかえり準備。ありがとう、ぢんさん!!


NEWパンダ 心屋塾 入門講座

心屋塾 入門講座インストラクター
田中結布子による
「本当の自分を知る」講座です。

日時:
①8月9日(日)13時30分〜15時30分
②8月29日(土)13時30分〜15時30分
③9月6日(日)13時30分〜15時30分
④ご希望の日時でリクエストを受付しています

場所:
▶︎①③ウイングス京都「会議室5」
京都中京区東洞院通六角下る御射山町262

▶︎②ウイングス京都「会議室6」
京都中京区東洞院通六角下る御射山町262

▶︎④ご希望の場所に参ります。
  オンラインZOOMも可能です。

ほんの2時間程度の座学です。
他人とのシェアもワークもありません。
心屋の核の部分を体験できる講座です。

お申し込みはこちら

開催リクエストはこちら

image

パンダ 個人カウンセリング

心屋塾認定カウンセラー田中結布子による
マンツーマンの個人カウンセリングです。
随時募集中。


詳細・お申し込みはこちら

聞こえが不自由な方にも
手話・筆談・口話で対応します。



パンダ オープンカウンセリング

心屋塾認定カウンセラー田中結布子による
お気持ち金制のグループカウンセリングです。

日時:
①2020年7月25日(土)10時〜12時
②2020年8月30日(日)10時〜12時

会場:
▶︎①ウイングス京都「会議室5」
京都中京区東洞院通六角下る御射山町262

▶︎②ウイングス京都「会議室6」
京都中京区東洞院通六角下る御射山町262

定員:各回4名まで

お申し込みフォームに記載している
3密ルールをご確認の上、お申し込みください。

ご希望の開催日や場所がおありの場合は
開催日リクエストフォームからお知らせください。

お申し込みはこちら

開催日リクエストはこちら

悩みがなくても、遊びに来てくださいね。
わたしとおしゃべりしましょう。
その後の報告や会いに来てくれるのも大歓迎です。


パンダ 心屋塾Beトレ 同伴参加

心屋塾の月に一度の心のお稽古「Beトレ」
前塾長・心屋仁之助から直接学べます。

お試しの参加や単発で参加したい方は
田中結布子の同伴者として参加できます。
下記からお申し込みください。



▶︎7月23日(木)13時50分〜17時
@京都劇場

詳細・お申し込みはこちら


ラブレター Follow Me フォローしてね

▶︎Facebook
▶︎インスタグラム
▶︎YouTube


▶︎田中結布子 公式LINEアカウント

LINEアドレスは「@opl2431u」
@ オーピーエル 2431 ユー