わたしは
子どもの頃から石が大好きです。




ファーストストーンは
祖母にブレゼントされたローズクォーツ。




ピンク色で可愛くて
研磨もされていない石のまんまでした。




京都の祇園にある「石」というお店で
ワゴンセールしてるものを
買ってもらったのを覚えています。




今日は待ちに待った
とってもステキなものが届きました。




「龍仁ブレス」という名が付いた
わたしの師匠 心屋仁之助さんとお揃いの
水晶ブレスレットです!!





龍神サロン∞輝石堂の

数量限定での販売とのことで
どうしても欲しくて、手に入れました!




わたしは、石にうるさい上に
かずみんさんにお会いしたことがないので


実物を見てないけど、大丈夫かな…
お高いものだし、ちょっと心配…


ドキドキしてたけど、杞憂でした!




こんなふうにセットで届きました。




龍仁ブレスです。




一緒に手に入れたお友だちは
「手首につけるとビリビリした!」と
言ってたけど




わたしはそういうのもなく…




なんだか水を感じた。
スーッとわたしの中に入ってきた。

まるで、体の中で交じるかように。




感じるものや感じ方は、人それぞれ。




腕に着けてみると
ヒマラヤ産アイリスクォーツがキラキラして
その中に虹が見えるんです。



 
動画を撮ってみたけれど
キラキラ度合いがうまく映らなかった…

この感動は、手に取らないと伝わらない。




金で九頭龍が彫ってある水晶玉も
存在感があって

玉が三つおきに
小さな小さな水晶が入ってるんだけども
それも輝いてる。




ほんとにほんとに
存在自体がキラキラしている。

ずっと見ていられるぐらい。
めちゃくちゃときめく。




「存在自体がキラキラしている」
この言葉にビビッときた。




このブレスレットが

「あなたもそうなんだよ」
「あなたも存在自体がキラキラしているよ」

そう伝えてくれている気がした。


真ん中が「龍仁ブレス」です。存在感がハンパない。


好きなものって、すごい。
ときめき、ってすごい。

パワーをエネルギーをくれる。




心屋の真髄のことば。

「やりたくないことをやめて
 やりたいことをやろう」

「好きなこと、ワクワクすること」

「好きなもの、ときめくもの」

それが、伝わってくるブレスレット。




好きなものに触れて生きよう。




値段じゃない。
人がどう思うかじゃない。

自分の心がときめくかどうか。

判断基準は、それ一点だ。




このブレスレットは 
手に取って見ていない分、

なかなかにしてお高いお買い物で
わたしは一瞬、躊躇した。




それでも

「ほしい!
 ぢんさんとお揃いを身につけたい!」

そう思った気持ちを
わたしは見逃さなかったし

自分の気持ちを受けとめた。




このキラキラを見ていると
もうもう本当に勇気を出してよかった。

「わたし、偉いぞ!!!」って
今、めちゃくちゃ褒めてあげている。




好きなものは
生活と心を豊かにしてくれる。




好きなものは
人生に彩りを添えてくれる。




好きなものは
わたしにエネルギーやパワーをくれる。




好きなものに触れて生きよう。




好きなものでいっぱいにしていこう。




自分の人生にときめいて、楽しんでいこう。




ぢんさん、かずみんさん
ステキな龍仁ブレスをどうもありがとう!!







今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

赤のビーズブレスレットは心屋仁之助さんの愛用品。
チャリティオークションで購入しました。

NEWパンダ 心屋塾 入門講座

心屋塾 入門講座インストラクター
田中結布子による
「本当の自分を知る」講座です。

日時:2020年4月26(日)14時〜16時
場所:ウイングス京都 会議室6
定員:少人数1〜3名

ほんの2時間程度の座学です。
他人とのシェアもワークもありません。
心屋の核の部分を体験できる講座です。

詳細・お申し込みはこちら

image

パンダ 個人カウンセリング

心屋塾認定カウンセラー田中結布子による
マンツーマンの個人カウンセリングです。
随時募集中。


詳細・お申し込みはこちら

聞こえが不自由な方にも
手話・筆談・口話で対応します。



パンダ オープンカウンセリング

心屋塾認定カウンセラー田中結布子による
お気持ち金制のグループカウンセリングです。

日時:4月26日(日)10時〜12時
場所:ウイングス京都 会議室6

詳細・お申し込みはこちら

悩みがなくても、遊びに来てくださいね。
わたしとおしゃべりしましょう。
その後の報告や会いに来てくれるのも大歓迎です。

パンダ 心屋塾Beトレ

心屋塾の月に一度の心のお稽古「Beトレ」
前塾長・心屋仁之助から直接学べます。

お試しの参加や単発で参加したい方は
田中結布子の同伴者として参加できます。
下記からお申し込みください。



▶︎4月29日(木)13時50分〜18時
@ロームシアター サウスホール

詳細・お申し込みはこちら


ラブレター Follow Me フォローしてね

▶︎Facebook
▶︎インスタグラム
▶︎田中結布子 公式LINEアカウント

LINEアドレスは「@opl2431u」
@ オーピーエル 2431 ユー