グリーンいろいろ その2 | 素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

住む人の理想を形にする、素敵な庭づくりをお手伝いしている「ESTINA」スタッフによるブログです。
ガーデンデザインについて、植栽について、はたまたトレンドについて、お庭に関するあれこれを発信しています。

こんにちは!エスティナクリエイターの高川です。

前回に続いて、植物公園で見つけたグリーンのご紹介です。



温室では…
















 
































 







今人気の多肉植物もたくさんありました!



それから、
貴婦人のイヤリングとも呼ばれる、花が上品なフクシア。








   






































種類によって花の色も様々です。
日本では夏越しの難しい植物だとか…繊細そうですね。



























 
乗りたい!!!

世界最大級の葉をもつオオニバスです。
国内のイベントで、実際に子どもがこのオオニバスに乗れるというものがあるようです。
これはまだまだ成長途中のようですね~。


















 
まだまだ知らない植物が世の中にはたくさんありますね!


植栽のことが知りたいなら、素敵なお庭.netへ
http://report.sutekinaoniwa.net/