アビスパ福岡 1−1 川崎フロンターレ


今日は久しぶりのスタジアム観戦。


勝って祝杯をあげたかったけど、結果はドローゲームでした。


苦手の川崎相手に先制された時はヤバイなと思ったけど、スタジアム全体から湧き上がる押せ押せムードから紺ちゃんのゴールが決まった時はボルテージMAX!


その後もチャンスはあったけど惜しくも追加点を奪うことは出来ずに勝ち点1を分け合う事となりました。


ホント、久しぶりのベススタ参戦だったけど、やっぱりスタジアムはサイコーです。


ベススタの雰囲気、好きだなぁ・・・照れ


手拍子の迫力、選手とサポーターの一体感、たまりませんな。


また行こう。ウインク