北九州で焼きそばといえば『銀河のチャンポン』の焼きそば。

先週、八幡西に行ったついでに寄ってきた。

私はいつもの “カツの多い焼きそば” をチョイス。

はっきり言って焼きそば自体は何の特徴もない普通の焼きそば。

何ならお祭りの屋台の焼きそばのほうが美味いかもしれない。(それは言い過ぎかてへぺろ)

カツがウマイから行っちゃうんだな。。

なんだろう、『銀河のチャンポン』に行くのはこのカツを食べたいだけなのだ。

カリッと揚がっててジューシー。

そのカツが5つのっかって1,190円。

高いか安いかは人それぞれだけど、やっぱ焼きそばで1,190円は高ぇよな。キョロキョロ

とはいえ、美味しい焼きそば、ごちそうさまでした。お願い