アビスパ福岡 1−3 FC東京


得点力に課題があるのに3点も取られちゃったら巻き返しは厳しいよね。ショボーン


後半から新加入の岩崎選手、松岡選手、そして期待のザヘディ選手を投入して、なんとか1点を返すのがやっと・・・


松岡選手に待望の移籍後初ゴールが生まれたのは良い兆し。


しかもザヘディ選手のアシストで。


今後、ますますの活躍を期待するしかないね。


次の浦和戦はウェリとザヘディ選手のツートップなんかも見てみたい。


サイドは岩崎選手と紺ちゃん、ボランチは前選手と松岡選手で4−4−2もいいんじゃないですか。ニヤリ


まだまだ序盤戦、敗戦した事は悔しいが課題を克服して次に繫げましょう!