アビスパ福岡 1−1 湘南ベルマーレ


前半、いい感じで攻撃が出来ていて、その流れでウェリがクロスに合わせて先制。


早い時間に得点が得られたのは良かったけど、その後がまずかった。


守備がちょっとはバタついてしまってあっさり同点に追いつかれた。


その後、アビスパもシュートは放つけれども、なかなか追加点は奪えずにそのまま試合終了のホイッスルが鳴り渡りました。


今日は岩崎選手の『熱男〜!』が見たかったね。


やっぱりちょっと得点力不足なのは否めない。


ベンカリファ選手がどんな状態なんだか情報が入んないからわからないけど、早くスタメンに名を連ねてほしいです。


そして、ザヘディ選手にもかなり期待しちゃいます。ラブ


次節、いきなりスタメンだったりして・・・