アビスパ福岡 1−0 ヴィッセル神戸


神戸を連破してルヴァンカップ初のベスト4進出を決めました!爆笑

今日もメンバー表を見てびっくり!?びっくり

なんと、今回はGK2人とクルークスの3人だけ・・・

ウソだろって目を疑った。

こんなチーム状態でも戦う姿勢を見せる長谷部アビスパを無性に後押ししたくなり、急遽スタジアムへ駆けつけ参戦。

試合はルキアンの2戦連発弾が決勝点となり見事勝利を掴みました。

ジョンマリのアシストなんだけど今日もゴリゴリのフィジカルモンスターは健在。

ライン際を槇野と争うもちゃっかり競り勝ってゴール前にパスを出し、走り込んできたルキアンが技ありゴール。

前に出てきたGKをかわして右隅に流し込んでくれました。サッカー

もうスタジアムはお祭り騒ぎやった。

バックスタンドは声は出せないけど大音量の手拍子が鳴り止まなかったです。拍手

ゴール裏からの大声援は、間違いなくピッチに立つ選手たちを奮い立たせていたと思います。

『感動と勝ちにこだわる』

長谷部アビスパ、サイコーです。