アビスパ福岡 5−1 FC東京


5発サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー大爆発爆弾で今季ホーム初勝利!


これまでリーグ戦10戦で5得点しかしてなかったのに、1試合で5得点もしちゃうとは応援してる方がビックリしちゃいました。びっくり


開始早々のコーナーキックで幼稚園のお団子サッカーみたいなゴール前の混戦からのこぼれ球をミヤが押し込んで先制。


こりゃ幸先よくゲームに入れたかと思いきや、シチのミスから同点に追いつかれて振り出しに戻る。えーん


なんかマズイなぁって思ったのもつかの間、山岸が4人に囲まれながらも左足を振り抜いてゴール左隅に追加点を叩き込んでくれました。


ここからはFW陣のゴールラッシュ!!


ルキアンにもリーグ戦待望のゴールが生まれたね、しかも2得点。


あのヘッドなんかドンピシャで叩きつけて気持ち入ってたね。


もうサイコー!爆笑


博多の街は久しぶりのどんたくでお祭り騒ぎやし、ベススタは大量得点でお祭り騒ぎでしたね。てへぺろ


この勢いに乗って連勝街道まっしぐらですな。ウインク