FC東京  0-0  アビスパ福岡

最終節、負ければ順位が入れ替わるFC東京との戦いはスコアレスドロー。

2021シーズン最終成績、14勝12分12敗、勝ち点54、J1リーグ8位でフィニッシュ。

最高のシーズンでした。

長谷部監督が掲げた目標を全てクリア。

有言実行とはまさにこの事だと思います。

アビスパ福岡、たくさんの夢と感動を有難うございます。

長谷部監督、素晴らしいチームに創りあげていただき有難うございます。

シーズン終わってゆっくりするのかと思いきや、オフシーズンはビデオを見て来シーズンの準備をすると夢スポで言われてました。

長谷部監督、来シーズンはさらに強くなったアビスパ福岡を見せてくれると信じています。

今年一年、本当におつかれさまでした。

そして、何度も言いますが感動をありがとうございました。

アビスパ福岡を応援してきて16年、最高の一年になりました。

長谷部アビスパ、アッパレです!