アビスパ福岡  2-2  ベガルタ仙台 


今シーズンのホームラストゲームはドローゲームでした。


相手は降格が決まって監督も交代した仙台。


前半にクルークスのこれまた見事なゴラッソで先制したのはよかったけど、仙台も意地を見せてCKから立て続けに2点奪って逆転を許しちゃった。笑い泣き


しかし今シーズンのアビスパは最後の最後まで諦めずに点を取りに行くチーム。


試合終了間際にタケシが押し込んで同点で試合終了。


ホーム最終戦を白星で飾れなかったのは残念だけど、諦めないアビスパ、負けないアビスパを魅せてくれました。ウインク


これで1桁順位も確定。


鳥栖より下にいるのは少々不満だが、昇格1年目でこの位置にいるということは素晴らしいこと。


長谷部アビスパ、アッパレです!拍手


今シーズン残すところあと1つ。


最後は勝って来シーズンに向けて弾みをつけましょう!!サッカー