ベガルタ仙台  0-1  アビスパ福岡


90分通して一進一退の攻防が続きアウェイで勝ち点1を持って帰るのかと思って観てたアディショナルタイムに神様がわが軍に微笑んだ。


こぽれ球をワタリが押し込んで劇的ゴール!サッカー爆笑


前線から献身的に守備をこなす汗かき役のワタリの移籍後初ゴールが、勝ち点1を勝ち点3に変えてみせました。


ナイスゴール、ワタリ!!ウインク


これを機にゴール量産してくれるでしょう。


これで5連勝。


勝ち点25で暫定ですが5位に浮上です。アップ


勝って兜の緒を締めよ、


しっかり準備して次も勝ちましょう❗








誰もが降格候補筆頭にあげてた長谷部アビスパ。

しかし、ふたを開けてみれば上位に食い込む快進撃を繰り広げています。

どこまでやれるのか、楽しみでしょうがないですね。照れ









どこぞの監督さんは『リスターとのポイントが違う・・・』とか『VARが・・・』とか試合後に言っておられましたが、なんだかちょっと聞き苦しいなと感じたのは私だけ・・・