セレッソ大阪  2-2  アビスパ福岡


いやぁ~、しびれました。爆笑


試合開始早々に志知が一発レッドで退場。笑い泣き


北島をさげて湯澤投入しプラン変更を強いられる展開。


粘って守って前半は無失点におさえたが、後半どうなるんだろうとヒヤヒヤしながら観てたけど、なんと先制したのは一人少ないアビスバ。


コーナーキックのこぼれ球を吉岡が左足一閃雷


見事な弧を描いてネットを揺らすビューティフルゴール!サッカー


移籍後初ゴールでアビスパサポーターの心を鷲掴みしてしまいました。


が、しかし、この後が悪かった。


先制直後にすぐさま失点。えーん


その後も1点追加され万事休すかと思ってたら最後の最後にドラマが待っていた。


終了間際、攻め続けるわが軍にサッカーの神様が微笑んだ。


サロモンソンの柔らかいクロスにフアンマが頭で叩き込み起死回生の同点ゴール!!サッカー


素晴らしい戦いぶりやったね。


最後まで諦めずに勝ち点を掴みに行くチームに『感動と勝ちにこだわる』姿勢を感じました。


上位のセレッソに数的不利の状態でも負けなかった事は大きな自信になったでしょう。


この勢いで王者フロンターレに一泡ふかせてほしいですね。


アビスパ福岡、サイコー!