音楽、特に洋楽に興味を持ち始めたのは高校時代。
だから80年代初めに流行った曲が今でも多く記憶に残ってる。
もう30年以上経ってるんだけどね。
POPS
、ROCK
、TECHNO
、METAL
なんでもござれで聴いていた。
その時の音楽が懐かしくなってちょくちょくレンタルしたり、レンタルショップに置いてなかったらamazonで買ったり‥‥
最近は昔のやつもリマスターで出てるから音質も良好です。

ほんでもって最近ちょっと気になってるのはこの人たち。
ご存知
アメリカ
のコミックバンド(失敬
でも最初はホントにそう思ってた)DEVO。帽子が青に変わったようですが、まだまだ活動してるみたいです。
風貌はだいぶ変わり、さすがに年齢を感じさせてくれますな。

30年以上(途中ブランクはあるみたいだけど)活動してるのにスタジオアルバムはたったの9枚。

なかなかマニアックなバンドなんで、あんまりレンタルしてないのよね。

とりあえず一番新しい“ SOMETHING FOR EVERYBODY ”を探してみましょうかね。



