今、まろと散歩して帰ってきた。


半袖短パンで行ってきたんやけど、もう涼しいを通り越して寒い。


少し風が吹いていたせいかもしれんけどホント寒い。


これで昼間も涼しくなってきたらいよいよ秋の到来やな。


働きやすい季節になってきました。


今年も早いものでもう2/3が過ぎ去りました。


長引く不況で住宅着工棟数が激減する中、もがき苦しみながら何とか凌いでいるがまだまだ全然ダメだ。


もっと考えなきゃ!!


もっと動かなきゃ!!


人と同じ事をやっててもその人以上にはなれない。


何か違うこと、自分にしか出来ない、うちの会社しか出来ない強みを活かした提案営業の展開で現状を打破するぞ!!