昔、ドラマ金八先生のなかで『人という字は支えあって……』と言う台詞があったけど、最近つくづくそう思います。


人は一人では生きて行けない。


誰かに支えられて生きている。


この1週間でいろんな事が起きた。


一人では何も出来なかったと思う。


家族、嫁さんの身内、親戚、会社のみんな、ご近所のみなさん、知人、友人、数えたらきりがない。


たくさんの方々に支えられている事を実感している。


今回、支えていただいた全ての方へお礼を申し上げたい。


ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなからの恩恵を受けて、これからは自分に何が出来るのかを考えながら生きて行きたい。


感謝の気持ちを忘れずに…。