ちょっと前、と言っても15年くらい前の話やけど、G-SHOCKが流行ったときにデザインが気に入ったやつをちょこちょこ買ってた。


なんだかんだで10個くらい持ってたんやけど、ひとにあげたりしたから、今手元には5個しか残ってない。


その中でのお気に入りはフロッグマン。黒のオーソドックスなやつとスケルトンの25年記念モデル。


スケルトンのやつは今年時計屋さんでたまたま見つけて衝動買いしてしもうた。


だけどまだ1回も使ってない。


箱にしまったままなんよね。


ふと思い出して開けてみたけど、このデザインやっぱりいい! 好きです。


《感謝》の気持ちを忘れずに…-20090425064300.jpg


スケルトンのやつは使い込むと黄ばんでくる。


それが嫌やから結局箱に入れたまんま。


どんだけ貧乏性なんやろうか。


使わんのに衝動買いしちゃってもったいないことした自分を反省。


買い物は計画的におこないましょう!