これはウマイ!!ってみんなに薦められるほどのものじゃないけど、なんかたまぁ~に食べたくなるお好み焼き屋さん『ふきや』。



高校時代(20数年前ガーン)によく香椎の店に行ってた。



なんか懐かしくて、ついつい赤坂の店へ食べに行っちゃうんよね。






大阪風のフワフワでもなく広島風のソバが入ってる訳でもなく、「ふきや風」の粉っぽくて生地がかたくてもっちりした食感。



はっきり言って、お好み焼き文化の大阪人には絶対に受け入れられない味やと思う。



こんなもんはお好み焼きやないって言われるやろな。



でも、マヨネーズは美味いんだ、これがっビックリマーク



たっぷり付けて食らいつく!グッド!ニコニコにひひ



値段も安くてリーズナブル!!






いつも頼むのは「玉子大きめ」。


「大きめ」は、だいたい普通の1~2割位量が多い。



だけど、「大きめ」でも価格は据え置き、350円!!

安っ!!



庶民の味方です。



この値段で文句は言えません。



粉もんは腹にたまるし給料日前の強い味方です。



今日あたり行ってみようかな。