今、TVで九州ダービーにかける熱い男のドキュメントやってた。



布さんと岸野監督にスポットを当てて取りあげてた。



布さん、地道に頑張ってる。



アンバサダーという仕事に、選手時代と変わらぬ闘志で立ち向かっている。



こういう熱い人が、アビスパ福岡株式会社のトップに立つべきだ。



選手時代とは全く違う仕事でしょうが、もっともっと精進していつかアビスパを内部から改革してください。



宜しくお願いします。






そして岸野監督。



敵将ながらあっぱれです。



篠田監督も熱いんやろうけど岸野監督とは何か違う。



熱いのはわかるんやけど、選手たちにしっかり伝わってるか伝わってないかの差なんかな?



信頼関係の問題もあるやろな。



TVを通じて、家族を愛し、選手達、サポーター、チームを愛する姿勢が伝わってきた。



サガン鳥栖というチームは絶対に好きにはなれないが、岸野靖之というひとりの男に対しては非常に興味を引かれる。



それだけ何かしらの魅力があるのだろう。



『負けたらアカン』



その通り!!



お互い競いあってJ1へかけ上がろう!!



先に行くのはアビスパやけどね!グッド!



熱くなれるダービーっていいよね。