昨日試合があってあさってはもう札幌戦。



そして次の日曜日はセレッソ戦。



タイトなスケジュールやけど選手のみんなはコンディション整えて、勝って札幌から笑顔で帰ってきてね。



岡山戦みたいな消化不良ぎみな試合はダメやけんね。



決める時にちゃんと決めんと勝てる試合も落としてしまうやろ。



次節はユタカも帰ってくるししっかり点取らんといかんよ。



でもユタカをスタメンで使ってくれるやろか?



頼むからスタメンでお願いがいします。



ボランチも阿部選手が守備的なら、ウェリントンを攻撃的ボランチに置いたらダメなんやろか?



城後がおるからダメかな。



監督、城後外さんもんね。



DFもダイキはずっと外されとったけど、安定しだしたら使われ続けてる。



みんなずっと言い続けとったけどね。



でもナギが戻ったらまた外されるんかな。



城後もナギも大好きやけどその時点でのベストなメンバーで試合に挑んで欲しいとです。



外されたら誰よりもハードな練習をしてポジションを奪い取ればいいとよ。



ぬるま湯体質から早う抜け出さんと、いつまでたっても強いアビスパは見られん。



上位チームをひとつひとつ叩いて着実に順位を上げてってちょーだいよ!!



5戦負けなしはいい事やけど、引き分けはいいから勝ち試合を見せてくださいね!!