8月1日。



今日は娘の13歳の誕生日。



ちーちゃん、誕生日おめでとう。



勉強もクラブ活動もガンバってね。



何事にも一生懸命に取り組むことが大切です。



努力に勝る天才なし!



いつまでも元気で、誰にでも優しく接することができる子になってね。



いつも弟とケンカばかりしてるけどもうちょいやさしくできんかな?



おとうさんからのお願いです。



それと、女の子はだんだんおとうさんから離れていくのはしょうがないんやろうけど、もいちょっとおとうさんにもやさしくしてね。



おとうさんの誕生日に『耳かき券』の8回綴りの回数券を、「いつでも使えるよ」ってプレゼントしてくれたよね。



でも、この前頼んだときに拒否された。



いつでも使えるんじゃないんかい!!プンプン




まぁ、気分が乗らない時はダメみたいやから、娘の顔色を見ながら機嫌のいい時に頼むとしようかな。ニコニコ







最愛のわが子たちへ。



病気やおおきな怪我などすることなく、スクスクと元気に育ってください。



そして、おかあさん。



いつもありがとう。






・・・・・・・ 明日は今日よりも良い日になることを信じてる・・・・・・・



I am a father