『感謝』の気持ちを忘れずに…-20090731111259.jpg


久しぶりに雁の巣でアビスパの練習を見てきた。


『感謝』の気持ちを忘れずに…-20090731111701.jpg


ユースケはまだ別メニューみたい。



ユタカは次節出場停止やけん最後のゲーム形式の練習には参加しとらんかったな。



11時半に終わったあと、トールちゃんのクロスにあわせてジャンボと恭平がシュート練習してた。



ジャンボは納得出来るシュートがなかなか決まらなかったみたいで、何度も繰り返してた。



もっともっとハードな練習をして連携を高めてね。



練習は嘘つかないよ。



ちゃんとやればしっかり答えが返ってくるはず。



今度の日曜日はホーム岡山戦。



その日は、息子のサッカーの練習試合で大牟田まで行く予定。



遅くまであるはずやから、またレベスタには行けそうにもないな。しょぼん



でも、もしも早う終わったら、高速ブッ飛ばしてレベスタに直行だぁ⇒⇒⇒!!