誕生日を過ぎてもうすぐ1ヶ月経つ。

今年免許更新なんやけど、まだいいやろと思ってのびのびにしとったけど、そろそろ行っとかんといかんので今日来た。

野間に来たんやけど、朝から結構な人が来とるね。

公安委員会ボロ儲け。

適性検査受けて講習受けて午前中つぶれる。

あ~~、時間の無駄!!

それにしても免許証の写真って毎回良く写ろうって思うけど、たいがい出来上がったら変やもんね。

何でやろか。

まぁ、今回もおかしな免許証と付き合わんといかんのやろな。

いままでのは過去最高に変やったもんね。

免許証出すのが嫌やったから。

あれって取り直ししてくれたらいいのに。

それくらいサービスしてくれてもいいやろ!

と言いながら今、写真撮ったっちゃけど、シャツのボタン止め忘れてヨレヨレやった。

もう一回撮ってぇ~~~~~!!