北部九州は昨日から集中豪雨で凄いことになっとる。



あちこちで避難勧告がでとる。



今、車で通勤中なんやけど道路にも水溜まりがいたるところにできていてハンドルを取られて危ない。



みなさん、気を付けてください。






さぁ、明日はロアッソ戦ビックリマーク



熊本方面は雨の影響は大丈夫やろか。



ここ3戦負けなし(たまたま!?) やから、明日も勝って帰ってきてくれよ。



それにしても、ナギとユースケがケガで出れんみたい。



ユースケが出れんのは痛いけど、ここはユタカにスタメンから頑張ってもらおう。ニコニコ

って言うかなんで監督はユタカをスタメンで使わんのやろか。しょぼん



上手い選手を使わずに???の選手起用は、誰もが疑問に思っとることやから今更何も言うことは無いが、明日はユタカをスタメンからスタートさせてくれよビックリマークプンプン



ユタカを活かしてくれよビックリマーク



ただ出すんじゃなくて、活かしてくれよ!!



何度も言うけど活かすのは監督の技量やけんね。



なんかちょっとでもいいけん変わったなってとこ見せてよ!!