『感謝』の気持ちを忘れずに…-20090722070308.jpg



通勤で毎日見る光景。



着工から完成まで何気なく見てきたけど、改めて見るとデカい。ショック!



前にTVの地元情報番組で紹介されてたけど、上の階にあるあの空中庭園ってちょっと怖い。



あまり高いとこるは好きじゃないから。ガーン



でもあれだけ高いと夏でも風が通って涼しいんやろか?



怖いけど一回登ってみたい気もする。



帰りも見るけど明かりがだいぶ灯ってきとるね。



この不景気でも売れとるんやろか。



いくらするんやろ。



そんなこと考えてもしょうがないか。ガーン

まだまだアイランドシティは開発中やけど、出来上がったらどんなんなるんやろう。



日々変わっていく景色を、少し意識して眺めていこうかな。ニコニコ