最近、キムタクのドラマの主題歌として流れる曲 『JUMP』。

とは言ってもドラマは見たことないのだが‥‥‥ ガーン



アビスパサポーターには聞き慣れた曲やな。音符



この曲はリアルタイムで聞いとった。



アルバム『1984』に入っとったっちゃなかったかな?



全盛期のVAN HALENのノリノリの名曲ビックリマーク



keyが奏でる壮大なイントロが印象強く耳に残って、お約束のエディ・ヴァン・ヘイレンの早弾きギターソロもあって、ホント80年代アメリカンハードロックの名曲 やと思う。ニコニコ



エディも一時はアル中になったとか聞いたけど、今なんしようとかいな。しょぼん



最近亡くなったマイケル・ジャクソンの『BEAT IT』でもエディがギター弾いとったね。






高校生くらいからHR/HMをメインにレコード(CDじゃないよビックリマークにひひ)を買いよったなぁ。



AC/DC、OZZY、THHN LIZZY、SCORPIONS、M.S.G、WHITESNAKE、JOURNEY、ASIA、RAINBOW、IRON MAIDEN、JUDAS PRIEST etc...。



まだほとんどみんな現役やもんね。



たまに昔のアルバム聴くと、すごく新鮮に感じる。



TUTAYA寄ってこかな。