すごいよっビックリマーク



アビスパすごいよ!!



2-0からの大逆転!!



首位、湘南相手に防戦一方だと思ったけどやっちゃったよビックリマーク



涙出ちゃったよビックリマークしょぼん



すごい興奮しちゃったよビックリマークショック!



内容は決して良くないと思うけど、選手達の気持ちは伝わった。



アビスパ福岡、まだまだ死なない。プンプン



ユースケ、お前は最高だ!!



最後までスピードが落ちない。



博多の森のスピードスターはだてやない!! ニコニコ



ジャンボ、2得点 ありがとう。



ヒデヤ、冷静なナイスゴールビックリマーク



泰、やっぱりあなたはうまいっ!!



みんな、ありがとう!!



ホントにありがとう!!



興奮して何書いてるかわからん。



とにかくありがとう!!