さぼってました(笑)






今日はこれぇぇぇ






どくろさんのブログ-100107_1105~01.jpg






鏡に映る姿はドクロ……………………………………なわけないか






お客さんのホイール。
19インチ深リムできまってます!






どくろさんのブログ-100117_1921~01.jpg
今日はこれ






どくろさんのブログ-100107_1104~02.jpg





なかなか良いよね





それにしても最近寒い(T_T)
何気にこれかなり旨い





どくろさんのブログ-100113_1941~01.jpg




焼もろこし最高!