今日は二日酔いの中、ふらふら仕事に行きました
なので「今日はのんびり仕事しよう」なんて思ってたら一本の電話が
お客「おたくにパッソっていう車ある?」
私「ええ、ございますよ」
お客「もうモデルチェンジするんでしょ。じゃあ今のタイプは安くなるんだろ?」
私「そうですね。在庫限りですが、ご希望に沿える物があればお得になりますね」
お客「じゃあ見に行くから駅まで迎えに来てくれる?」
私「はい、では後ほど伺います」
てな感じで迎えに行きました。
ここまではフツーですが店に連れてくると
お客「俺の親父はレクサスとランクル持ってんだ、妹はエスティマハイブリッドで母親は昨日ムーヴを買ったんだ、俺にはメーカーの知り合いがいて新型車はなんたらかんたらムニャムニャムニャムニャ………………………………………」
そこから3時間弱家族や友人の自慢?をしゃべりまくり、コーヒーを三杯飲んで帰っていきました。
ニコニコ話を聞いてた私。
大人になったなぁ
骨にすんぞ!
なので「今日はのんびり仕事しよう」なんて思ってたら一本の電話が
お客「おたくにパッソっていう車ある?」
私「ええ、ございますよ」
お客「もうモデルチェンジするんでしょ。じゃあ今のタイプは安くなるんだろ?」
私「そうですね。在庫限りですが、ご希望に沿える物があればお得になりますね」
お客「じゃあ見に行くから駅まで迎えに来てくれる?」
私「はい、では後ほど伺います」
てな感じで迎えに行きました。
ここまではフツーですが店に連れてくると
お客「俺の親父はレクサスとランクル持ってんだ、妹はエスティマハイブリッドで母親は昨日ムーヴを買ったんだ、俺にはメーカーの知り合いがいて新型車はなんたらかんたらムニャムニャムニャムニャ………………………………………」
そこから3時間弱家族や友人の自慢?をしゃべりまくり、コーヒーを三杯飲んで帰っていきました。
ニコニコ話を聞いてた私。
大人になったなぁ
骨にすんぞ!



