超ご無沙汰です。

忙しすぎて……………


久しぶりに打ったらちょろっと出たよ。



1時間楽しめました。




どくろさんのブログ-100330_2130~01.jpg



これがさらに




どくろさんのブログ-100330_2149~01.jpg




こうなって





どくろさんのブログ-100330_2215~01.jpg




こんなもんでした(笑)



またやろ~っと
最近忙しくて全然パチンコも釣りも行けませんダウン


今日はこれ!




どくろさんのブログ-100107_1105~02.jpg



中にストロボが入っていてビカビカ光ります(笑)


今日のお昼はココ




どくろさんのブログ-100122_1216~01.jpg




塩つけ麺がおすすめの太陽堂!
お昼はいつも並びます。今日は早めに行ったのですぐに食べられました(^_^)v




どくろさんのブログ-100122_1207~01.jpg





午後はまったり仕事しま~す