パチンコ最近地元のパチプロ(自称)仲間逹がいよいよ定職に就きだしました。昔はしょっちゅう徹マン→開店まで並び→1日スロット→ちょっと寝て夜は車で遊びに行くなんてやってたけどもう出来ないねみんなジジイになって退職したらまた同じ事してるかな?最近月日が早くてそんな事思いましたなんか新台があったから打ったらでました。5連チャンしたけど最近のは出玉少ないね~出たから面白かったって感じでした