これマジで旨いよ~




どくろさんのブログ-100530_2322~01.jpg




ご飯にかけて食べるラー油のやつね。




ニンニク入りすぎててブレスケア必須だけど(ToT)



最近地元のパチプロ(自称)仲間逹がいよいよ定職に就きだしました。


昔はしょっちゅう
徹マン→開店まで並び→1日スロット→ちょっと寝て夜は車で遊びに行くなんてやってたけどもう出来ないね



みんなジジイになって退職したらまた同じ事してるかな?



最近月日が早くてそんな事思いました


どくろさんのブログ-100510_2034~01.jpg



なんか新台があったから打ったらでました。



5連チャンしたけど最近のは出玉少ないね~




どくろさんのブログ-100510_2035~01.jpg



出たから面白かったって感じでした
仕事でムカついたので帰りに寄りました。


鬼武者出ないよ

エウレカ出ないよ

エヴァ出ないよ

どくろさんのブログ-100425_2208~01.jpg


結局これでペカペカして


1000円勝ち(笑)


今度は最初からペカろう