水槽36インチのテレビが小さく見えるほどの水槽を設置しました(^_^;)VIPな知り合いが8000万のマンションを買って(笑)引っ越すというのでタダで貰いました(^o^)/捨てるのめんどくさいから取りに来てと言われて運んだら超腰痛です。アロアナでも飼おうかな