最近また良くスロット打ちます。

昨日はパチンコ北斗でやられたのでリベンジ!


どくろさんのブログ-100810_2118~01.jpg


この後金のパネルで格納庫に行って外れたよ(T_T)

3回BIG引いて止めました。

昨日の負けを半分取り返したぜ!

初打ちですが~




どくろさんのブログ-100802_2007~01.jpg




サクッと3本で暴走から~





どくろさんのブログ-100802_2014~01.jpg





ドカドカって当たって






どくろさんのブログ-100802_2110~01.jpg






勝ちました~(^O^)




久しぶりに楽しめました~(*^o^*)
36インチのテレビが小さく見えるほどの水槽を設置しました(^_^;)

どくろさんのブログ-100607_2105~01001.jpg


どくろさんのブログ-100607_2100~01.jpg



VIPな知り合いが8000万のマンションを買って(笑)引っ越すというのでタダで貰いました(^o^)/


捨てるのめんどくさいから取りに来てと言われて運んだら超腰痛です。


アロアナでも飼おうかな