パチスロゲーセン今日は久しぶりにもらんぼんと飯食って、その後四号機が打ちたくなって、パチスロゲーセンに行ったよオール6だからサクサクもりもりコインが出ました。2人とも三千枚弱、色んな機種を打ち散らかしました。今度はゲーセンじゃなくて出したいなぁ(-.-;)