すごいことになってます(笑)


どくろさんのブログ-100904_1351~01.jpg



いわゆる痛車ってやつ



仲の良いお客さんの1人で川崎から来てくれますニコニコ


車の仕事してるといろんな業界の人と仲良くなれます


けっこう有名な人も意外と身近にいるのね(笑)
今日は久しぶりにもらんぼんと飯食って、その後四号機が打ちたくなって、パチスロゲーセンに行ったよ


どくろさんのブログ-100811_2132~01.jpg


オール6だからサクサクもりもりコインが出ました。2人とも三千枚弱、色んな機種を打ち散らかしました。


今度はゲーセンじゃなくて出したいなぁ(-.-;)