すごいことになってます(笑)


どくろさんのブログ-100904_1351~01.jpg



いわゆる痛車ってやつ



仲の良いお客さんの1人で川崎から来てくれますニコニコ


車の仕事してるといろんな業界の人と仲良くなれます


けっこう有名な人も意外と身近にいるのね(笑)