ZOOM交流会のご案内 | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。

ご訪問くださりありがとうございます。

ただいまサロンは自粛中につきGW明けまでお休みしております。

ZOOM交流会へのお誘い

✴︎第2回「アイツに負けるな!ZOOM交流会」
日時:4月16日木曜日21時から40分位
場所:皆様のお好きな場所♡
費用:無料
定員:3名

✴︎第3回「アイツに負けるな!ZOOM交流会」
日時:4月16日金曜日14時から40分位
場所:皆様のお好きな場所♡
費用:無料
定員:3名

定員はホストの私が不慣れなので少なめです。




今日は午後からZOOMでスゴレッチをしました😆

月曜日にはじめて私のバランスリフトスクールのお生徒さんに向けて第1回ZOOM交流会を開催しました。

その時の様子↓




その時に参加してくれた識子さんのおすすめのスゴレッチをやろう〜っとなり、
それから翌々日の今日、皆でスゴレッチ!!

凄いですねー✨

楽しかったし、わかりやすかったし、
私のサロンのお客様にも伝えたいな〜って思ったので後で動画アップしまーす!
明日かな⁇
面白動画間違いなしです😆

で本題、ZOOM交流会へのお誘いです。

私の講習に参加した事のあるセラピストさん限定です。

第二回目となります。
まだ不慣れな事も多いと思うのですが、
私の講習を受講されたサロンさんは、1人や少人数で運営している方が多いので、

1人でアレコレ考えるより、
交流してまずは雑談しましょう!!

そんな中からアイデア💡が生まれたりしますよ〜✨




もう一度日時ご案内します

✴︎第2回「アイツに負けるな!ZOOM交流会」
日時:4月16日木曜日21時から40分位
場所:皆様のお好きな場所♡
費用:無料

✴︎第3回「アイツに負けるな!ZOOM交流会」
日時:4月16日金曜日14時から40分位
場所:皆様のお好きな場所♡
費用:無料

4回目以降もご要望があれば来週開催致します😊

ミノワさん?ヒマなの?
そう思われた方😆

4月はサロン自粛しております。
あと、私も未知のZOOMに慣れて活用出来るようになりたいのです。

後はなにより、
せっかくスクール受講いただいたのに、フォロー会は開催しておりましたが、
たいしたアフターフォローも出来て無かったな…
と反省しておりまして…

コロナでどうしていらっしゃるかな〜
と…

久しぶりの方も繋がりませんか?

ZOOMなんて使った事ないし、久しぶりだし、不安だし…

大丈夫です!!

まずはご連絡下さい。
メッセンジャー、メール、LINE、インスタメッセージなんでもOK🙆‍♀️

お待ちしております。