経絡美容で若返る② | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。

ご訪問くださりありがとうございます。

経絡美容で何で若返るの?その②
 
いつも仕事中は5本指ソックスを履いています😊
 
 新調しました♡
 
ところで、皆様足の指はパー出来ますか?
 
出来ないとしたら、自分の足の指との交信が途絶えてます。
 
自分の足の指なのに、自分の脳🧠でコントロール出来ないなんて…
 
 
 小指が開いてないじゃない!


使わないと退化する。
 
脳🧠が使い方を忘れた状態です。
 
 
使わない足の指は丸まってきます。
 
それを伸ばして下さい!
 


お目汚し失礼します。
 
え?痛い?心地よい?
 
痛いでも心地よいでも、触って感じる事が大切です。
脳🧠が「あ、足の指5本あった」って思い出します。
 
それから、パーッと広げる練習をした方が早く広げるのが上手くなりますよ!
(それでもビクとも指が思い通りならない方、地道に続けて下さいね〜😆私も左足指中指が退化し過ぎてなかなか😆)
 
 

足指が上手く使えない=脚の筋肉が上手く使えない=きちんと立てない

 

 
そんな状態で生活していたら

キレイになれませんよね。
疲れやすいカラダになりますよね。
老けますよね。
せっかく頑張ってる運動効率悪いですよね。
 
 
使い方忘れた箇所はカラダのアチコチにあります。

むしろ使った事もなく退化している🙄

 

 
経絡美容バランスリフトは
筋肉・骨格を本来の位置にもどしながらツボ・経絡を整えて行きます。
 
使い過ぎは休めて
使わな過ぎを起こす
カラダをつなげて行きます

そんな心持でトリートメントしております😊
若返りますように♡