いざ大阪へー | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

1/11は終日お休みをいただきますペコリ

 

久しぶりの大阪へ

 弾丸日帰り!です^ ^

 

何しに??

 

自分のボキャブラリーを増やしに行くつもりです。

 

 

 

 

経絡美容って本当に面白いんですよ。

わかりやすいエビデンスがなくたって結果が物語るんです。

これは私の中でピカイチなんです。

 

しかし・・・

伝え方がちょっと難しい。

 

エビデンス???

数値で見える西洋医学はわかりやすいです。

その価値は確かですしわかります。

 

ちょっとわかりにくい東洋医学。

 

そもそも人の体が、この宇宙が、

説明のつかない神秘で溢れているのですから。

 

わかりにくいからって

その知恵を使わないなんてもったいない。

 

日々たくさん生まれている美容法・健康法。

 

3000年も昔から、いまに受け継がれている思想は意味があってこそ。

 

かえって現代が解明できない?追いついていないのではないでしょうか?

などと思うのです。

 

引き出しを増やしたい。

 

いってきまーす^^

 

 

選ばれ・選ばれ続ける術を学びませんか?

2017年魅せるリフトアップ術・バランスリフト1月~4月講習日程