POP♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは(´0`*)
Lily細田です♡


毎度の事ながらきまぐれ更新です♡ちゃんと仕事せい!




この間のおはなし★


私のお友達、ゆぴのおうちへお店に貼るポップ作りをしにお邪魔しました(ノv`*)



自分の家だとどーも誘惑が多くて(主にネコとかネコとか…)



なのでゆぴに手伝ってもらいつつ仕上げちゃおうと♩




いざ書き書き♡



















{7B4C4D6C-45DC-4CC7-BBC3-E9D861A17BB0}



あら?笑 




{AD039E45-8991-4CDE-9798-C2FED42DA6E5}


早速漫画読んでる!!笑



まぁ、私が漫画持参したのがいけませんでした。



気をとりなおして♡


{0A4FCE80-5A91-4DC5-97E6-DDCFB36B48E3}


書いたやつウィーンとラミネーターに!



そしてあっちゅーまに



{55D3A6FE-29DF-441C-8C4D-90006981765D}



じゃじゃーん(n´v`n)

ひとまず完成♡

{AB2EB81D-F890-4B0E-BBC9-560C9ED76310}

ゆるゆるの絵。




こんな感じでやっております♡



まだまだこれから作成予定なので細田先生の次回作にご期待ください\(^o^)/