強いお肌作り♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは(´0`*)
Lily細田です♩




今日は昼間めっちゃ暖かかったですね~♡





その分花粉がやばいですね(´;ω;`)



私はモロ花粉症なので、点鼻薬がないとほんと死に等しいです。涙


最近はティッシュがおいつかなくて、マスクの下にティッシュをつめて生活してます(汚い話題ですみませんorz



あととにかく顔、喉などなどかゆいー!


今の時期肌荒れの方もすごく多いですよね。





この時期の肌荒れの原因はたくさんありまして…



まずは紫外線!



3月に入ると急激に紫外線の量がふえます!


でも空気は乾燥してるから紫外線のダメージとダブルパンチでお肌がやられちゃいます´д` ;


その上、花粉や黄砂がお肌に付着するとトラブルの元になるのと


朝晩寒くて昼間は暖かいこの気温差で自律神経が乱れやすくなって肌の代謝機能が低下して肌が過敏に傾きやすくなります。



春ってこんなにあったかくて気持ちいいのに肌環境なんて過酷(´;ω;`)




なのでこの時期はお手入れをしっかりして頂くと



紫外線や花粉、季節の変わり目にも負けないお肌を作る事ができます♡



{3F8E3D63-3412-4F3B-9560-5BC7612A2027}

特にこのイオントリートメントは細胞レベルでお肌を活性、または鎮静する事ができるので



この時期大活躍です(´0`*)♡



トラブルに負けない肌を作ってこの春をるんるんで過ごしましょ~(*゚v゚*)