ワクチンの予約 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

ホットスポットエリアに住んでいる私は、 本日オンラインでワクチンの予約をしました。

家に近い場所がすべて予約済みだったので、我が家から車で10キロほどのちょっと離れたエリアで予約を取りました。

オンラインはとても簡潔でわかりやすく
誰にでもわかる工夫がされていました。

私の会場はモデ○ナか、ファイ○ーのワクチンが使用されるそうです。

(会場によって使われるワクチンが違うんですよね)

私の友人が某ワクチン
2回目の接種でかなり体調崩したので少し心配していたのですが、
こればっかりは体質とかその時の体調とかにもよるんでしょうね....

もちろん少し怖い気がしますし、
実際の話、摂取しないという選択している人も多く周りにいます。

なかなか難しい選択です。