先生、私は大丈夫です(たぶん) | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

本日はPCR検査を受けてきました。

と言うのも鼻が最近つるつるするからです💧

理由はわかってるんです....

ズバリ花粉症みたいなもんです。
アレルギー反応ですね。😑

ただ普段かからないんです💧
それを主治医の先生に電話で聞いたところ一応
検査することになりました。

ガラガラの会場に山のように看護師さんがいて
予約の15分前に到着して会場に入ると
誰もいなくて...すべて1分で終わって
出てきました.


少し前までテレビで大行列で
何時間も並んでと言う映像を
ずっと見ていたので少し拍子抜けしましたが、
検査の結果は2、3日ですぐネット表示されるとの事。

すばらしい対応です...
ここ1年の経験が現場で生かされている...

まぁ実際の話
今は検査よりワクチン接種のほうが忙しいもんね💧

早く普段の日常に戻りますように。