今日の手作りスムージー 3日目で2キロ減? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

おはようございます。
今日も朝からスムージーです。
夜は市販のものを使っているのですが
やっぱり手作りの方が新鮮でおいしいです。

トマトやニンジン、バナナやきゅうりに
マンゴーとブルーベリーを入れています。

緑色がない!?
と思いますが
市販のものががっつり緑☺️
なので気分がめげないように
いろいろと他の野菜をとっています。

それにしても、
体重がいきなり変わってきました。
たった3日で2キロ減!!

こんなにすぐ結果が出るのか?
まさにデトックス!

でもあまり無理をせず美味しく楽しくやっているので、ずっと続けられそうです。

何より美味しいし!

今日はトランポリンで運動を15分!
その前に朝のんびりヨガでトレッチをします。
これで白いご飯一杯のカロリー分なんだそうです

なんか色々と勉強になります☺️