クリスマスとお正月後...ダイエットしたいけど無理な理由 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

そろそろ
ダイエットしようかなぁと思うのですが

気がつくと
山のようにクッキーやチョコレートがあります。

自分もあげちゃいましたが、
クリスマスプレゼントとして大量に
いただいたものです。

もう山積み!!!🍫プレゼント🎁

去年は大変な年だったので、
せめておいしいものをみんなに
食べてもらおうと
結構奮発したのですが、
私のお友達たちはみんな同じ考えだったらしく
すばらしいお菓子をたくさんいただいたのです😉

と言うことでダイエットは延期になりました。
ゆっくり食べよっと❤️