ぽんちゃん家族の行方 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

この前泊まった旅館でのお話です.
実はここにはアイドルとして扱われているアライグマ家族がよく出没していたそうです.
番頭さんのお話によると、夜に家族を連れてよくご飯をおねだりにきていたそうですが、
最近すっかり姿をみせないそうです.

もうどのくらい来ないんですか?....私.
そうですねーかれこれ7年ぐらいかなあ... 番頭.

あ、それすでに...ですね(心の中で答える)

たぬきの寿命は3ー5年. ぽんちゃん、安らかに.