草ってなに、草って. | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

最近、よくネットで見かける「草」という言葉.
必ず言葉の語尾について使われているようですが、やっと意味を教えてもらいました.

それはなんと「笑」の女子中学生バージョン、
ネット専門用語だったんです!

語源は、笑う→warauのW→葉っぱみたい→草.
思い付きがすごい! 芸術的~!!

という事で、こちらの同じ年ぐらいの友人に
早速メールを送ったら.....

ガン無視!笑い泣き

まったく暇人、なにやってんだか(草)って感じね.きっと.