コスパ最高! セレブも使う保湿クリームならこれ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

ニベアクリーム💝
スクワラン・ホホバオイルなどを配合し、人間の肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が素肌になじんで肌あれやカサつきをケア。

クリームは山ほどあるけど、これほど世界で愛されるクリームはなかなかないですよね?
乾燥だと日本にはキュレルなどもありますが、
極寒のカナダではこれがいいかと!
色々とご紹介してきましたが、なにも全部高級ブランドを使わなくても美肌って保てるんですよ.

要は日頃、どれだけ手間をかけてあげるかで
全然違ってきます.
なので、カナディアンの方は定期的にエステにいったりと、実に上手にお手入れをされています.

手間か.... 忙しいのよね... という方こそ、是非Spaに行ってくださいね!! プロがしっかりアドバイスをくれますよ!

目指せ、美肌! いつまでも美しい女性で輝いてくださいね!