冬のセントジェイコブス・マーケット | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

トロントから車をかっ飛ばして1時間、セントジェイコブスの市場です。



寒くって鼻出てます(涙)


夏よりは規模が小さいですが、室内のマーケットは年中営業中。今日もごった返していました。...




去年、火災に合って、大変だったこのマーケット。メインビルディングはほぼ全焼だったので

心配でしたが、なんとか復興していました。

でも、今は市場というよりは、観光客用のお土産屋さん化しちゃったかなぁ。

昔の市場・市場した感じが好きだったので、




ちょっぴりさみしかったわ...。





帰り道、アンティークショップへ寄って、大好きなPyrexのカップをGet。
キッチンにおいて楽しむのだ♪


 そのカップは後日ご紹介。ブルーできれいです♪