なんか疲れてる?そういわれたら要注意!冬の疲れはSPAですっきり! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


 
 ちなみに、どんな肌が老けて見えるのか?という質問を男性にしてみると

「若いのに顔全体がカサついてると老けて見える。あまり肌のお手入れをしないのかなとか、生活習慣がひどいのかなと思ってしまう」

「肌が乾燥して粉っぽいメイクをしている女性はオバサンに見えるかも」


「ツヤツヤしてハリがあると若く見えるけど、それがないと疲れて老けてみえる」


けっこう手厳しいですなぁ...(涙)


でも、けっこう見てますよね。

ハリやツヤがない、カサつき……。すべてはお肌の保湿不足からきています。

なので、ここではフェイシャルをおすすめします。
こういう時こそ、プロを頼ってみませんか?

おすすめします、不定期ケア!

うわー!お肌が!という時だけ、駆け込めるところがあると便利ですよ。


冬の乾いた空気や暖房は、肌に深刻なダメージを与えます。
紫外線などの刺激を受けると、肌細胞の”核”を刺激から守るために、黒い傘をかぶるようにメラニン色素が作られますが、「実は『乾燥』も、肌にとって凄い刺激なんです。
乾燥してるだけだから問題ないって放置しておくと、大変なことになります!」


お問い合わせはお気軽にホームページより!