冬だからこそお背中ケア。日本人のお肌に合うスクラブ, St Ive's | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


まだ真冬ですが、春夏に備えてお背中ケアを開始するにはいい時期が来ました。


ここで質問!


みなさま、ご自身の背中のライン、自信ありますか?


ひっかき傷をほっといてそのままシミに。

ぼつぼつが絶えない..


なんて方、意外と多いんですよ。


そこでおすすめがこちら、ドラックマートで手に入る St Ive's。

なかなか良いお仕事をしてくれます。




色々と種類はありますが、敏感肌用をご利用ください。

ただ、こちらはあくまでボディー用。お顔はあまりおすすめしません。



こんな感じで小さいツブが入ってます。

このぐらいの大きさでしたら大丈夫です。




使用方法は週に1-2回、入浴時に優しくなでるようにお使いください。


優しく角質を取り、下に隠されていた潤いをたっぷり吸収してくれる

お肌を出してあげましょう。


もちろんスクラブ後はクリームやオイルでの保湿ケアを忘れずに!


そろそろ春の準備です。お肌もツヤツヤでスタートしましょう!